繁富工務店ニュース

2016/07/04

採用選考のお知らせ

2017年4月採用者の選考を7月15日に下記要領にて実施致します。

1.必要書類を7月8日必着で送付願います。
 必要書類:履歴書(当社ホームページより用紙を印刷し自筆にて記入)
      健康診断書・卒業見込証明書(既卒の場合は卒業証明)
      成績証明書
2.書類審査後に面接時間を本人へメール又は電話にて連絡します。
3.面接後、1週間以内に結果を連絡します。

 なお、申し込みについては「マイナビ2017」の「説明会の予約可」
をクリックして「採用選考」に申し込むか、又は採用担当者まで直接
連絡をお願いします。

採用担当:横山 電話:011-511-3428
      meil:m-yokoyama@shigetomikoumuten.co.jp